2019/06/22 16:00

色々な状況で使える万能シール
【SNPシール】
※緑も肌色も、カラー以外は全く同じです。
お好みでお使いください。

①不調の個所に


氣になるところに何枚か貼ってください。
わたしは今、右ひじに違和感を感じるので、
何枚か貼っています。
キネシオロジーの筋肉反射テストが出来る方は
何枚張るといいか確認されてもいいかと思います。


②お部屋の浄化に
自宅の各部屋に、
またはご家族が集まるメインのお部屋の場作りに。


ちょっと拡大して、、、


部屋の8隅に貼ります。
特に使用期限はありませんが、
もし剥がれたら貼りなおしてください。

自宅の一室を仕事部屋にされている方から
お部屋に貼ったら、集中力があがった!
氣が散らなくなった!と感激のメッセージ頂きました。
(近くに公園があって、人通りがあり
なんとなく集中しにくかったそうです。)

寝る時の環境を整えるなら寝室もいいですね。
場を整えたいところに貼ってみてください。

③電磁波カットに
今は、かなりの方が携帯電話をお持ちだと思います。
色々な機器の発達に伴って、
様々な周波数の電波が行き交っています。

お仕事で携帯を使っていらっしゃる方は、
常に近くに置いて、長く通話されることもあります。

電磁波の影響は実はとても強く、
海外では子どもの使用が禁止されている国もあります。

携帯の裏側に何枚かシールを張ると
電磁波がカットできます。

これも何枚貼るといいの?と聞かれますが
ことほぐの検証では
【携帯の扱う情報量に応じて】という感じです。

ご家族とのみ使う携帯は1~2枚
お仕事でも使う携帯は3〜4枚
ツイッター、インスタ、SNSを複数利用して
営業もされている方4枚〜

という感じで、使用量に比例して枚数を多めに貼る方が
よいみたいです。

これも、筋肉反射テストで確認するのがベターですが、
【自分、結構使ってるな】という方は4枚ほど目安に
貼ってみてください。
(氣になる方は8~10枚ほど貼っている方もいます)

もし、お近くに実験できる方がいたら、
☆通話中の身体の筋肉の力の入り方
☆通話してないオフモードで、同じ姿勢での筋肉の力の入り方
を試してみてください。

面白いくらい、通話中には、力が入りません。

通話をしていなくても、常に携帯は電波が飛び交い、
必要な電波を受け取っています。


携帯の使用例です。
(家族のものです。)
だいたい中央部分に貼ることが多いです。
筋肉反射テストができる方は場所も確認すると
よいかもしれません。


ご自分でできる簡単メンテナンスでした。
他にもいろいろ活用できますので、
「使えるかな?」と思う所には貼って試してみてください!